IOFT 東京展示会の報告ブログ 2日目~最終日編

なんと、今日のブログは2本立て!
お得ですね~(笑)

最近は、あまり見かけませんが映画も2本立ってありましたよね。
あれってどっちから先に見るかとかワクワクしたもんです。
なので、今日は僕的にお得なブログです。

こんにちは
Glass Shop EYEROBICSの河端です。

東京出張の記事がまだ途中だったので、新鮮なうちにご報告いたします!

2日目は、ほぼ1日ビッグサイトで仕入を行い。
19:00~恵比寿へ移動して仕入&パーティーです。

まずMYKITA(マイキータ)の竹村さんと!
今回の“MYKITA”特に良かったです!新作入荷次第またご紹介いたします。
お楽しみに。

そして、当店でも女性に圧倒的支持をいただいてますLAFONT(ラフォン)のブースへ…

宮本さんと久しぶりの再会!
満面の笑みで迎えていただけました。近く福岡にいらっしゃるとのこと♪
お待ちしてます!

ここで凡ミス…仕入に没頭する中、写真を撮り忘れてしまいました。。
この他たくさんのブースを回ったにも関わらず画像がありません。スイマセン

そして、恵比寿へ移動。
ここでは、EnaLloid(エナロイド)ORGREEN(オルグリーン)の新作発表です。

本当にお世話になっている三島さんと担当の紙谷さん。
パーティー前ともあり3人ともいつもと違うテンション(笑)。
ここでは、熊本の蒲池さんとも一緒になりしばしリラックスした仕入となりました。
蒲池さんはすごくおしゃれでお店も素敵なんですよ。


蒲池眼鏡舗さんのホームページはコチラ


そして一緒に渋谷のパーティ会場へ移動。
全国のお店様とも交流できる貴重な時間。今年も素敵な出会いがたくさんありました!
充実した2日目。

そして最終日、訪れたのは『BLOW』の会場。


こちらでは、BJ Classic Collectionを見にきました。
今回のBJ、かなり充実した仕入となりました。
お店でも更なるファンが増える可能性大!
浜田社長に癒された最終日でした。ありがとうございました。


そして、もう少し先になりますがアイロビクスに新ブランドが加わります!!
今後のブログは要チェックです!僕も待ちきれず…!って感じです。

今回の展示会、1人で回るのは初めてだったのですが改めて“人との繋がり”を感じました。
いろんな方々に支えられて今の自分があるんだと
今回感じたことや作り手の皆さんの思いをお客様にも伝えていきたいと思います。

スタッフみんなであたたかいお店を作っっていきます。
福岡 天神大名のアイロビクスをこれからも宜しくお願いいたします。


お問合わせはコチラ


My wonderful glasses are “BJ Classic Collection”. -002-

こんにちは

Glass Shop EYEROBICSの河端です。

今日は、2回目の『お客様フォト』です。
今回ブログ出演を快くお受けいただいた“I様”
いまお使いの眼鏡が壊れてしまい…新調をお考えでご来店いただきました。

少し今までとは違うスタイルをご提案。
お選びいただいた眼鏡は『BJ Classic Collection』

こちらは、P-508の特別カラーで肌馴染みの良い明るめのブラウンに
裏面には淡いパープルで目元の明るさを演出。

早速、掛けていただきました。

笑顔が素敵な“I様”
“I様”のお優しい雰囲気にピッタリの眼鏡でした。
クラシカルなデザインを持ちつつ、明るめのカラーでかわいらしさも強調。

“I様”今回はありがとうございました!
また是非お店にも遊びにいらしてください。
折れた眼鏡の修理もご希望にお応えできるように頑張ってます!
もうしばらくかかりますが、気長にお待ちください…スイマセン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いまアイロビクスでは、眼精疲労などの目や見え方についての悩み。
眼鏡が壊れて新調したいけど愛着があり修理したい。などいろんなご相談を受け付けてます。

お気軽に福岡 天神大名のアイロビクスまでご相談ください!
メールでも受け付けております。 ↓  ↓  ↓

お問合わせはコチラ