My wonderful glasses are “BJ Classic Collection”. -004-

3年振り22度目の日本一おめでとうございます。
読売ジャイアンツ、今年は強かったですね。

来年は、地元ソフトバンクホークスが日本一狙いますよ~!!

そして、お店も負けないくらいお祭りモード。
好評開催中の
『BJ Classic Collectionトランクショー!』

井手さんと手作りしたプレートも完成!!

どうですか!? BJの雰囲気出てますでしょうか~

それでは本日は、昨日“BJ Classic Collection”をお選び頂いたお客様のご紹介です。

『Y様』です。
いつもおしゃれな『Y様』、何度もお店に足を運んでくださいました!
実は『Y様』お勤め先は、すごくご近所(笑)
美容室“Soen”の店長さんなのです!
どうりで普段から人並みならぬオーラを感じてました。。。

いつも帽子が似合う『Y様』がお選び頂いたモデルはコチラ

BJ Classic Collection P-531 C-2 

P-510と悩みぬかれてのP-531!ナイスチョイスです。
やや大きめのボストンをお選びするところ、僕と似ています…(笑)

ハットの時はまさにジョーニーデップさながらの雰囲気なんですよ!
撮影時はハットではなかったのが残念でしたが
また次回は是非ハットでお願いします!!
『Y様』今回はご協力ありがとうございました!また次回のイベントお誘いしますね。

『Y様』お勤めの美容室 “Soen”は➔コチラ



~アイロビ番外編~
そして昨日は、親知らずが痛くて腫れてる中での出勤の井手さん…!
まさにケガをおしての出場で“Ⅴ打”を放つG阿部選手のよう・・・・・

もう、腫れはひいたかな?

そんなアツいスタッフでアツいトランクショー開催中!
福岡 天神大名のアイロビクスでお待ちしてます。



お問合わせはコチラ