今日は可愛いブレスレットのご紹介です☆福岡天神大名の眼鏡(メガネ)のセレクトショップGlass Shop EYEROBICS(アイロビクス)

こんにちは
Glass Shop EYEROBICS井手です。

福岡は昨日雨だったせいか、今日はいつもより肌寒い感じです。
福岡は他県の人からすると湿度が高いとよく言われます。空港に着いてミストサウナみたいでびっくりしたと(笑)。
そんなに~(@_@;)?と、ずっと福岡にいるとそこまで感じず笑いましたが、他県の方からするとそうなんでしょうね。
そこでしっかり除湿をと思い、昨日はエアコンの掃除をして早速ドライをかけました(^^♪ サラサラで快適でした☆これで梅雨時期も安心。

話はそれましたが、今日は当店でも人気のブランド“BCPC”を手掛けるBOSTON CLUBから可愛いブレスレットが入荷したのでご紹介したいと思いま~す(^^♪ブレスレッド 010
ブレスレット 各¥3,150 Size 16.5cm 
(写真左;メタルピンクゴールド)(写真右;プラゴールド)


本当はメタルのゴールドとプラのピンクゴールドも一緒に入荷したのですが、写真を撮る前にお客様の元へ~
ブレスレッド 018
つけるとこんな感じです(^^♪ ちなみに私はメタルゴールドを持っています。
ブレスレッド 013
後ろは自分でもつけやすいマグネット式で着脱も便利です。

これからの季節♪手首にさりげなく可愛いブレスレットをつけてお出掛けしてみませんか?
プレゼントでお考えの際はラッピングもいたします(^^♪

プレゼントにピッタリの眼鏡ケースや眼鏡拭きも沢山ありますので、
是非♪福岡 天神大名のアイロビクスに見にいらしてください。
皆様のご来店をお待ちしてます。

お問合わせはコチラ

facebookはコチラ