博多の夜は水たき。 福岡天神大名の眼鏡(メガネ)のセレクトショップGlass Shop EYEROBICS(アイロビクス)

こんにちは。
Glass Shop EYEROBICSの河端です。

好評開催中の
EnaLloidの新作4型からインスピレーションを得たKvinaとのコラボレーション企画。
EnaLloid_kvina_ポスター_A2横
『EnaLloid×Kvina』 
 6月7日(金)~6月23日(日)

フェアー期間中は、EnaLloid新作の『meg』、『jo』、『BETH』、『AMY』に加え
これまでの人気モデルも同時にご覧いただけます!

そして一昨日は東京から今回お世話になりますマリビジョンの三島さんが来店。
三島さん自らレイアウトの調整と補充を行ってもらいました。
画像 001
天神西通りへのフェイスも素敵な感じに。
画像 002
店内もEnaLloid一色。
enamatome
そして夜はイベントの成功祈願も兼ねて恒例のお食事会へ
今回は、お店の近く大名の“水たき料亭 博多華味鳥”さんへ
mizutaki.yasai画像
私事ですが、当日早朝から健康診断で前日からお酒を飲んでなく
待ちわびたビールが登場で密かにテンション上がってました(笑)

そして遅れてた紙谷さんも到着。
到着を待って、いざ水たき始め!
mizutaki.okamisan画像 004
おススメとそうでないもの?をきっちり提案してくれる純粋なスタッフさんも笑えました。

三島さんも福岡出身ながら水たきを外食するのは初めてとの事で
テンションも上がります!
mizutaki.0611
水たきと言えば、自宅で食する方も多いと思いますが
僕も福岡に来てからとゆうもの水炊きの概念が変わりました!

そしてみんなでハイポーズ!
mizutaki.minna画像 006
最高に楽しい夜となりました!
まだイベントも中盤!これからもっと盛り上げていきますよ!
sassi2画像 008

福岡 天神大名のアイロビクスでお待ちしております。

お問合わせはコチラ

facebookはコチラ

眼鏡名店街はコチラ