秋色のメガネケース揃ってます。 福岡天神大名の眼鏡(メガネ)のセレクトショップGlass Shop EYEROBICS(アイロビクス)  

今月2回目の3連休、皆様いかがお過ごしですか
今日は、天気も良く行楽地は賑わってたのではないでしょうか。

こんばんは。
Glass Shop EYEROBICSの河端です。

夜は巨人戦ってとこでしょうか
今夜は、優勝が決まるかも!?の一戦です。
しかし楽天マーくん22連勝ですか…すごい!

さて本日のブログはメガネケースをピックアップしてみました。
ferutcase 001
メガネケース     ¥1,890
前回を好評だったメガネケースが再び揃いました。
フェルト素材で秋にピッタリのメガネケース。
IMG_0745
IMG_0746
中には安心してメガネを収納できるようにプラ枠が収まっております。
バッグに入れても型崩れの心配はいりませんね!
ferutcase 002
メガネケース     ¥1,575
こちらはソフトタイプの縦入れケース。
素材は同じフェルトで開閉はマグネットタイプになります。
IMG_1871
メガネケース以外でも、ペンケースとしてもカワイイですね!
ちょっとしたプレゼントとしても最適です。

福岡 天神大名のアイロビクスでお待ちしております。

*************************************************
そして、今日は常連様の『M様』よりお土産をいただきました!
ハワイのパンケーキ食べてみたい…と密かに思いながらお話聞いてました(笑)
『サングラス大活躍でした!』のお言葉すごく嬉しかったです。。。
IMG_3005
スタッフ皆で美味しくいただきました!…て二人ですが(笑)
二人で美味しくいただきました!!
いつもいつも、本当にありがとうございます!

お問合わせはコチラ

facebookはコチラ

眼鏡名店街はコチラ