2013年秋の新作展示会SITE、IOFTに行ってきました。NO.1 福岡天神大名の眼鏡(メガネ)のセレクトショップGlass Shop EYEROBICS(アイロビクス)

こんばんはGlass Shop EYEROBICS井手です。

10月8~10日で開催された各ブランドの新作発表&受注会『IOFT メガネの国際総合展』『SITE』に今年も行って来ました。
今年は8日に大型台風24号が九州接近ということで無事に行けるかハラハラしましたが、無事に行ってまいりました(^^♪

メガネ業界は毎年、春は青山~渋谷付近、秋はお台場周辺で展示会が行われ、私たちはここで新作の仕入をしてくるんですよ。

まず初日の8日は国際展示場駅につき『SITE』の会場へgo!!
国際展示場駅
SOTE_
ここでは、当店でも人気の『LAFONT』 『BJ Classic』 『TOMFORD』など、他にもご紹介しきれないくらい沢山のメーカーさんが出展されています。

会場到着後、まずは『LAFONT』のブースへおじゃましました!(^^)!
LAFONT 2
毎回LAFONTはブース造りも素敵なんです☆
LAFONT
お店のディスプレィの参考にもしています(^.^)
LAFONT3
この方が当店の担当の宮本さん。いつもお世話になっています!この日も雑談しながら楽しく新作を見せて頂きました(^^♪
素敵な新作を注文してきたので入荷次第またUPしますね♪

そして次は当店でもファンが増えた『BJ Classic』のブースへ
BJ2
なんと10日の最終日にはスマッ?のN居さんがサプライズでBJ Classicのブースへ来てフレームを買って行かれたそうです(*_*;私もその場にいたかった、、、
BJ
BJ Classicの浜田社長とパチリッ(^^♪ 当店でも女性層のファンが増えつつあるBJですが、今回は女性にピッタリのモデルが沢山ありましたよ!皆さん期待していてくださいね!またブログでご紹介します☆あ~入荷が私も楽しみです。

その後は『TOMFORD』のブースなど色々回って一日が終了しました(^.^) ※話に夢中になってその後写真撮るの忘れちゃいました

毎回展示会に行くと色々なお客様の顔が思い出されます。このフレームは〇〇様に良さそうだなとか、このフレームが入荷したら△△様に連絡してみよう等々、、、気持ちも新たにワクワクした一日でした。

さて、今日は展示会初日のブログで終わりです☆

明日はNO.2で『IOFT メガネの国際総合展』での様子をご紹介したいと思いま~す。


お問合わせはコチラ