My wonderful glasses are “BJ Classic Collection”. -003-

展示会も終わりひと段落つきたいとこですが…
もうすでに気持ちは年末へと着々と企画中。
早速、昨晩もメーカーさんと密談(笑)

ほんと、時間がいくらあっても足りません。
風邪ひいてる場合じゃなかろ~もん!
不慣れな博多弁使ってみました。
こんにちは

Glass Shop EYEROBICSの河端です。

今日になって福岡も急に冷え込み、久々寒いっ!って感じです。
今日は、そんな寒さも温かい気持ちに変わるキュートなお客様をご紹介いたします♪
“I様”です。

本当にかわいい“I様”
初のボストン型を上手に掛けこなされてます。

モスグリーンのハットとの相性も抜群。
これからヘビロテ間違いなしですよね!

そして今回“I様”にお選びいただいた眼鏡はコチラのブランド。
『BJ Classic Collection』

クラシカルテイストのボストン型をセルロイドという生地の特性を生かし
薄く仕上げ女性でもさらりと掛けこなすことができるモデル。

BJ Classic Collection P-510 
※お選びいただいたカラーはC-16番カラーです(画像はC-2番カラー)

少し小ぶりのアメリカンテイストのボストン型は、小顔の男性や女性にぴったりのサイズ感。
当店でもイチオシのモデルの一つです。

“I様”今回ブログ出演ありがとうございました。
またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね。


お問合わせはコチラ


秋もだんだんと深まってきました。
福岡 天神大名のアイロビクスでお待ちしてます。