My wonderful glasses are “USH”. -010- 福岡天神大名の眼鏡のセレクトショップGlass Shop EYEROBICS(アイロビクス)

4月1日
新しい期の始まり。

こんにちは。
Glass Shop EYEROBICSの河端です。

今日は、これまた久しぶりのお客様フォト。
今回ご協力いただいた『Y様』はお近くにお住まいとのことですが
沖縄からご家族もご一緒にご来店いただきました!
ysama.u-015-3
すでに抜群の掛けこなし…
さすがです。“USH(アッシュ)”の持つ『感じるデザイン』が
Y様の魅力を最大限にひきだしています。
ysama.u-1503
今回セレクトされたメガネは、USH U-015 Col.03
大ぶりのウエリントンをざっくりと、大胆にうまく掛けていただいてます。

こちらは、伊達メガネとしてご使用されるとのことで
今回は、さらにもう1本!度入りをお作りいただきました!
ysama.u-018-3mae
もちろんこちらも“USH(アッシュ)”!!
u-18tyamain
USH U-018「Coyote」 Col.03
度入りで使用されるのはU-018、テンプルにシルバー925を使用した人気モデル。
2本ともアッシュとは、なかなかの目利き。
それぞれを上手く使い分けてオシャレアイテムの1つに加えていただきました。

最後に私も一緒に2ショットいただきました。。
ysama.u-015-3kawa
『Y様』またお店にもいつでも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてます。


お問合わせはコチラ

そして…
昨日は、3月の締め日 棚卸の後スタッフ全員で打ち上げへGO!
__ nomikai(12)
なんか、楽しかった(笑)
てか今見ると、肉すげえ~