父の日にもおススメ TOMFORDよりクリップオンが入荷です。福岡天神大名の眼鏡(メガネ)のセレクトショップGlass Shop EYEROBICS(アイロビクス)

1週間ほど前に自宅で“緑のカーテン”計画を実施しました。
これで今年の酷暑も少しは涼しく過ごせるかなと思っておりますが
種まきからスタートしてやっと新芽が出始めました。

まだまだ先は長い…
こんにちは。
Glass Shop EYEROBICSの河端です。

今日は、超カッコいいフレームが入荷いたしましたので早速ご紹介です!
tf.nanamedai
TOMFORD(トム・フォード)
ご覧のとおり、『クリップオン』タイプのフレームになってます。
夏の眩しい日差しや、ドライブ中のトンネル走行時にも着脱が可能
tf.naname
クリップオンのサングラスは“TF5276”専用となっており
装着した感じも綺麗です。
トムフォードのアイコン“Tライン”とも相性バツグンですね。
tf.waku
フレームはクリグレーに絶妙の配色!
合わせやすいウエリントン型でスーツに合わせると男性の魅力が際立つこと間違いありません。

例えば、日中は忙しく街を駆け回るビジネスマンも移動の際にはサングラスとして…
仕事モードに入ったらクリップを外して胸元のポケットへ、メガネとして使用…なんて如何です?
カッコいいですよね。
tf.clip.case
クリップオンには専用のケースつき!
※胸ポケットに入れる時は専用ケースに入れてから。キズがついては台無しですからね(笑)
tf.syoumen
TOMFORD TF5276 Col.020 ¥60,900
(クリップオンサングラス付属)

父の日のプレゼントにもおススメのモデルです。
もちろん遠近両用レンズも可能なサイズ。
tf.mae
是非福岡 天神大名のアイロビクスでトムフォードをお試しください。

そして、いよいよ明日より!!

『“EnaLloid×Kvina”コラボレーションイベント』


期間中、素敵なノベルティーもご用意しております。
IMG_2456
6月7日(金)~6月23日(日)にて開催!!

お問合わせはコチラ

facebookはコチラ