レンズメーカーさんのメガネ。 福岡天神大名の眼鏡(メガネ)のセレクトショップGlass Shop EYEROBICS(アイロビクス) 

こんばんは。
Glass Shop EYEROBICSの河端です。

今日は開店と同時に
いつも大変お世話になっているレンズメーカーさんがご来店。
HOYA(ホヤ)さんのマッスーこと益田さんと小出ジャパンさんです。

月末ということでいろんな打合せ?でいらっしゃいました(笑)
masuuu 001
※写真がブレブレ(笑)でごめんなさい。

マッスーは恥ずかしがっているわけではなくて
しっかり自社製品のPRを行っているんです。
『POLATECH(ポラテック)』
反射をカットし、眩しさから目を保護する偏光レンズ。
しかもこの偏光レンズは従来のフィルムタイプではなく、コーティングタイプなので
歪みも軽減出来、フレームも選ばない優れたレンズなのです。

で、本来の今回の目的は小出さんのメガネ作成!
前回来店時に品定めされ、今日ようやく決定!
鯖江のハイクオリティー『JAPONISM』をお選びいただきました。
レンズは調光レンズのHOYA『サンテック』
レンズは既に用意されていたので、即加工!即お渡し!
満足いただけたでしょうか!?
masuuu 002
マッスーとは熊本時代からの担当で、しかも眼鏡業界に入る前からも実は同じ関係。
縁がありありです。
という感じで本当に仲良いレンズメーカーさんのご紹介でした(笑)
masuuu 003
そして
本当は、恥ずかしがり屋のマッスーでした(笑)

それと
明日は台風が接近する予定なので近県の方ご注意くださいね!

HOYA(ホヤ)レンズについてもっと知りたい!って方は
福岡 天神大名のアイロビクスまで。
お待ちしてます。

お問合わせはコチラ

facebookはコチラ

眼鏡名店街はコチラ