My wonderful glasses are “BJ Classic Collection”. -019- 福岡天神大名の眼鏡(メガネ)のセレクトショップGlass Shop EYEROBICS(アイロビクス)

今日は連休最終日。
昨日は、常連様から『“BEAT CHILD”観てきましたよ~♪』と
映画の感想を聞くことが出来ました。
上映期間が短いとのことでしたので早めに行かないと!

こんばんは。
Glass Shop EYEROBICSの河端です。
ちなみに映画館では当時のパンフレットの復刻版も販売されてるらしい(M様 情報)
ちなみにTシャツも!?

昨日に続いて今日もBJ Classic Collectionをお届け致しますが
本日は、お客様フォトです。
しかも今回が初登場とは思えない…てか思ってなかった(笑)
それほど来店率の高いお客様!
IMG_3254
『ayako様』です!
初めてご来店いただいたのは忘れもしません…8月でしたが
有難いことにすでに2本目をセレクト。
その間にもちょこちょことご来店いただきました!
僕にとっては本当に嬉しいことです。

IMG_3251
そして今回お選びいただいたP-501MT
当店スタッフ井手も掛けているモデルなのですが
こちらのカラーがずっとメーカー在庫がなく、当初は2~3カ月待ちの状況。
しかし『ayako様』の思いを託し
井手さんが10月の展示会で直接交渉!
なんとか1本ご用意していただいて予定より早くお渡しすることが出来ました!
しかも連絡を聞いた『ayako様』、ご友人の結婚式の2次会前にご来店。
この思いが嬉しかったぁ(笑)
IMG_3253
IMG_3245
毎回、ご来店いただいた時にはお店がパッと明るい雰囲気になります。
『ayako様』今回のBJとてもお似合いです。
そして、いつもブログ・FBも見ていただき本当にありがとうございます!
IMG_3257
常に笑顔で笑いの絶えない撮影となりました。
今回も本当にありがとうございました!またお店に遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております。
お花も綺麗でしたね(笑)

お問合わせはコチラ

facebookはコチラ

眼鏡名店街はコチラ