kamuro(カムロ)より新作!! “Masa”&“Yoshi”

こんばんは

Glass Shop EYEROBICSの河端です。

今日は、ホント寒し!!
もう普通にコートが必要だと思いながら通勤してきました。
こんな寒くなると、もつ鍋食べたいな~と1人考えながらブログ書いております(笑)

そして、お店には先日の展示会がオーダーしていた新作が続々入荷してます!
入庫処理と陳列であたふたの日々ですが
入荷してくる眼鏡はどれも素敵なものばかり!ワクワクの日々。

その新作のご紹介。
今日はこの子たちです。。。。

こんばんは!“Masa”です!


こんばんは♪“Yoshi”です。

今日の新作は『Kamuro(カムロ)』
より
“Masa”&“Yoshi”の登場です。
ウェリントンタイプとボストンタイプの“Masa”&“Yoshi”。
メタルフレームをアセテートの生地でかわいくコーティング!


Kamuro Masa ¥39,900

そしてこのモデルの最大のポイントは、この部分

どことなくギザポテみたいにも見えるこのナミナミ。。
なんと“扇子”!
デザイナー曰く、『ヨーロッパ発祥の道具であるメガネに和のクラシックなアイテムを組み合わせたらどんなモンだろ?』

さすがです!横で遊ぶがお家芸のカムロの新しい横遊びです♪


Kamuro Yoshi ¥39,900


とにかく、後ろ姿もカワイイのです。


こちらのモデルは男女ともにオススメです。
今日もお客様から大絶賛でした(笑)
POP感もあり、掛けると気持ちも明るくなるそんな眼鏡がたくさんの『カムロ』

是非、福岡 天神大名のアイロビクスでお試しください。

そしてこちらも大盛況!
『BJ Classic Collectionトランクショー!』



お問合わせはコチラ