My wonderful glasses are “KAMURO”. -006-

こんにちは
Glass Shop EYEROBICS井手です。

今日は一気に冬が来たかのような寒さでしたねw(゚o゚)w
昨日も福岡は午前中すごいカミナリで外に出るのが恐ろしくなるようでした。
ちょっと前に薬院のマクドナルドの看板にカミナリは落ちたし、、、Σ(゚口゚;
皆様の周りは大丈夫でしたでしょうか?

さて、今日はそんな悪天候も吹き飛ばしてくださるような、いつも笑顔が素敵な『O』様をご紹介したいと思います。
お出ししたローズヒップティーを片手に♪


今回のレンズは『HOYA サンテック ミスティアッシュグレー』で調光レンズにして頂きました。
サンテックのミスティ系の調光レンズは紫外線を浴びるとほんのり淡い色に変色します。室内では透明なので色が邪魔することなく、屋外ではアイシャドウに一塗り加えたような演出に(^^)ニコ♪
普段お着物も着られるとの事でしたが、和装にも合いそうですね♪

お店には秋の展示会で仕入した眼鏡達が徐々に入荷しています。
随時HPでもご紹介していこうと思っていますのでお楽しみに(^^)

そしてお店ではゆっくりとしたお時間を過ごして頂けるように黒豆茶やコーヒーにジャスミンティなどご用意しています~

福岡 天神大名のアイロビクスでお待ちしてます。


お問合わせはコチラ