30th 記念イベント開催いたします。 福岡天神大名の眼鏡(メガネ)のセレクトショップGlass Shop EYEROBICS(アイロビクス)

こんにちは。
Glass Shop EYEROBICSの河端です。

当店本部、『中央コンタクト』も今年で30周年。
『Glass Shop EYEROBICS』は15周年。
shop_img

日頃のご愛顧に感謝を込めて『夏のキャンペーン』を実施します!
コンタクト・眼鏡の顧客様にはそろそろご案内が届くころ

今回はコンタクト・眼鏡の共同で行う企画もあります。
もしかしたらすご~く、お得なチャンスかも?です。
期待していてください!

そしてそして、アイロビクスではイベントを開催いたします。
130618_05B
古き良き時代のクラシックヴィンテージ
BJ Classic Collection トランクショー
当店でも人気のBJがフルラインナップ!
店頭には約350本が並び、いろんなモデル・カラーをお試しできます。

そして昨日早速、荷物が到着!
IMG_2659
予定より早くの到着で、偶然お店にいらしたお客様もフライングで購入される方も(笑)
IMG_2666
店内では飾りつけも行いました。
そして今回は、American Opticalのサングラスも展示!
IMG_2662
こちらも並べたらすぐに1本旅立っていきました。

開催は6日からですが、ブログをご覧の皆様にだけご報告。
少し早いですが既に店頭に並びはじめているので、ご来店いただいてもご覧いただけます。
無くなった商品もまた補充していきますのでご安心ください!

30th.bj
普段は見れないモデルもたくさん入荷いたしました~!
福岡 天神大名のアイロビクスでお待ちしております。

お問合わせはコチラ

facebookはコチラ

眼鏡名店街はコチラ