『BOSTON CLUB』入荷いたしました!!。  福岡天神大名の眼鏡(メガネ)のセレクトショップGlass Shop EYEROBICS(アイロビクス)

新しき伝統

1984年創立時に製造していた、社名を冠したブランド“BOSTON CLUB”
当時若者の間で流行していた少しルーズでクラシカルなデザインや、
現在のトラッドスタイルにもなっているセル巻フレーム、伝統を着崩した
プレッピーな跳ね上げ式フレームなどの機能型デザイン。
当時トレンドだったシェイプを、コンテンポラリーなデザインでよみがえらせた…

bc.main 001
こんにちは。
Glass Shop EYEROBICSの河端です。

メンズラインのJAPONISMレディースラインのBCPCで知られる“BOSTON CLUB”より
新ブランド、いや…新しく現代に甦ったブランドと言うべきでしょう!
満を持しての復刻!

bc.megane1 002
復刻されているデザインは全て30年前の金型。
bc.megane2 003
30年前に製造されていたモノが時代が欲してまた現代に必要とされ甦ってくる。
これぞ、モノ作りの原点と言えるのではないでしょうか。
これも当時のデザインが何より優れていたという事実。
素晴らしいです!

そしていよいよアイロビクスでもスタートいたします。
bc01のコピーBOSTON CLUB  FISHER Col.03  ¥26,250
今回、個人的に欲しい1本。
単式の跳ね上げで、サングラスとしてもお手元用としてもGOODなモデル。

まだ全て入荷しておりませんので、後日詳細をアップいたします。
また“BOSTON CLUB”の在庫確認などのお問合わせもお待ちしてます!
画像 005
では、また後日入荷モデルをご紹介いたします!

福岡 天神大名のアイロビクスでお待ちしてます。

お問合わせはコチラ

facebookはコチラ

眼鏡名店街はコチラ