JAPONISM(ジャポニスム)PROJECTIONシリーズ最新モデル入荷しました。福岡天神大名の眼鏡(メガネ)のセレクトショップGlass Shop EYEROBICS(アイロビクス)

画像 001
先日のお休み、久しぶりに糸島方面へドライブ。
平日でしたがたくさんの人でカフェも海もいっぱいでした~。

こんにちは。
Glass Shop EYEROBICSの河端です。

japanese diligence
日本の丹精
日本人は昔からひとつのものを大事に、そして丁寧に扱ってきました。
壊れたらその部分を修理、交換する。
本当に良いものは親から子へ、そして孫へ引き継がれる…
jn.sassi 006
この日本の伝統的な考え方と世界に通用するデザイン、技術、アイデアから生まれたのが

“JAPONISM PROJECTION”です。

お待たせしました。
JAPONISM PROJECTIONシリーズ最新モデルのご紹介

PROJECTIONの丁番は、今までの眼鏡とは全く違う丁番機構をしています。
それは飛行機の方向舵(RUDDER)からインスパイアされた、ネジを一切使わない脱着式の機構。
jn.yoroi 002
ユニバーサルさとビジネスシーンを意識したスクエアーシェイプのリムレスタイプ。
PROJECTIONシリーズにもジャポニスムの真骨頂“魅せるフチなし”が登場です。
jn.nanameue 005
ネジを使わない丁番は、20、000回の開閉テストにもクリア。
1日10回メガネを開閉したとしても、5年以上はパタパタしない計算!恐るべしですっ
jn.2pon 004
上)JAPONISM JP-012 Col.02  ¥49,350
下)JAPONISM JP-011 Col.01  ¥49,350
レンズシェイプが異なる2タイプで登場。
画像上のモデルは少し大き目のシェイプであらゆるレンズ設計にも対応可能。
ビジネスシーンでも活躍間違いなしのモデルです。

非常に軽いので、PC作業にブルーカットレンズを装着して“デキる男”を演出。って使い方も
ジャポニスムのプロジェクションは是非店頭でお確かめください。
jn.sassi2

福岡 天神大名のアイロビクスでお待ちしてます。

お問合わせはコチラ

facebookはコチラ

眼鏡名店街はコチラ